r_O_i_r’s blog

音楽やらエイトやら。気ままに書くので、気ままに読んでください。

最近のこと

こんばんは、お久しぶりです。

大井です。

 

皆さまお元気ですか???

大井はどうもなかなか体調が優れません、いつからこんな病弱になったんやって感じです。マァージで環境の変化って身体にダイレクトに影響するんやなと感じてる今日この頃でございます。

そう思うとやっぱりエイトの皆さん、いや、芸能界の皆々様は凄いなぁと痛感いたします。

だってさ、!?環境の変化の連続じゃない!?ルーティン事なんて限られてるんじゃない!?仕事の変化に身体を馴染ませるって本当に大変じゃない!?ってつくづく思うワケですよ。(あれ、?私が貧弱すぎ?)

 

 

まぁそんなこんなで、早くも4月の第1週目が終了いたしました。

レコメンが終わった村上さんは新しいレギュラーがスタートしましたし、大倉さんも連ドラがもうすぐスタート(撮影はとっくに始まってるようですが)するわけです。

そしてそして、我らが大天使丸山隆平さんの舞台が始まりました!!

大井は未だに諦めきれず、チケットサイトを駆け巡っているのですが、

声を大にして言わせてほしい…

『どれも売値が高すぎるんじゃあああああ!』

それでも、どうしても諦めれない私は一番金額の低かったチケットに指をかざしていました…。(一番安いといっても3~4倍です。)

そんな時脳裏に過った母の顔。

大井母『アンタにそんな金あんのか?そんな大金払って観に行って飢え死にしてみ?もう一生アイドル丸山隆平に会われへんで?』

大井『そんなのヤダァァァァァァ!!!!(号泣)』

とまぁ、何とか思い留まることができました。サンクス母。

ってなワケで、泥棒役者を観劇される方は大井の分まで楽しんできてください。

感想もお待ちしております♡

 

でもね、やっぱり楽しみにしていた身としては、もう何を糧に仕事をすればいいのかわからないんですよね…。

 大井『妾は働きとうない、働きとうないんじゃぁぁぁあ!!』

と呪文のように毎分毎秒永遠唱えておりますが、もうここまで来たらエイトの皆さんのご活躍を糧に自分を奮い立たせるわけです。

彼らが頑張っている、いやはや私も頑張らないと!!と思い立ち上がるわけであります。(((大袈裟)))

ビッグリスペクト関ジャニ∞ォォォオ!!!てな感じなわけであります。

ただ許されるなら、

関ジャニ∞とBBQがしたい…BBQをさせてくれ…。(いきなり欲の大洪水)

よかあまくんと火をつけたい、すばぶくんとキャッチボールがしたい、ヒナちゃんとフリスビーしたい、マルちゃんとにっきどさんにイタズラしたい、それでビビり倒すにっきどさんを愛でたい、やすすと虫捕りがしたい、おーくらさんとベロッベロになるまで友情一気をしたい…。

これが大井の切なる願いです…。(泣)

 

お話もね、亀さんペースで申し訳ないです。本当に申し訳ございません。

もう家帰って来たらそのまま上着とカバン放り投げて、ベッドにダイブするのが近頃のルーティンです。そして屍のように貪り寝るのです。

帰宅後即寝選手権があったら、我らが大倉忠義氏にも負けない自信があるほどです。

もうお布団だけが私のマイメンです。マジ大好き、愛してゆ、オフトゥン。

 

そんなこんなで、この記事を通してお前は何が言いたいんじゃ、さっさと要件済ませろやワレェ!?と思う方もいらっしゃる頃でしょう。

要は平謝りの記事並びに、五月頃には新職場にも慣れてると思うので、お題箱にリクエストをポポポーイと投げ込んどいて下さい。

という記事でございます。(四月中にも書ける時は今いただいてるリクエストにお応えしていく所存です。)

 

はい、あの、是非、寛大な心でお待ち頂けるようでしたら、

シュガシュガルーン、ショコルーン、アナタのリクエストをピックアップ!♡♡』

(大井はシュガシュガルーン世代ど真ん中です)

的な感じでリクエストにお応えさせていただきます。

ふざけててすみません、本当にすみません。

引き続き『ジャム(DVD)』についての記事も書いていきますので、どうか飽きないでねぇ…(´;ω;`)